-------------------------------
【5/10 13:45追記】
ネクスウェイ社よる追加調査の結果、
eco Deliver Expressから注文されたPDFについては、
影響がないことを確認いたしました。
ご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
-------------------------------
お客様各位
平素はeco Deliver Expressをご利用いただき、誠にありがとうございます。
eco Deliver Expressと連携している郵送サービスについて、
サービス提供元のネクスウェイ社より
特定の期間中にご注文いただいたPDF印刷の不具合について連絡がありました。
この度はご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
詳しくは、ネクスウェイ社のサポートサイトにてご確認ください。
https://www.nexway-support.com/eonbinapi/s/detail/a3L10000000O1YFEA0
■事象
ご注文受付後、PDF印刷にて日本語・英数字の文字化けが
発生している可能性がございます。
■影響
4月24日19時35分~5月2日12時00分頃までのご注文分
■原因
印刷用変換プログラムのバージョンアップをしたことが原因となります。
■対応
切り戻しを実施し、現在は文字化けがないことを確認しております。
【5/10 13:45追記】
ネクスウェイ社よる追加調査の結果、
eco Deliver Expressから注文されたPDFについては、
影響がないことを確認いたしました。
ご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
-------------------------------
お客様各位
平素はeco Deliver Expressをご利用いただき、誠にありがとうございます。
eco Deliver Expressと連携している郵送サービスについて、
サービス提供元のネクスウェイ社より
特定の期間中にご注文いただいたPDF印刷の不具合について連絡がありました。
この度はご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
詳しくは、ネクスウェイ社のサポートサイトにてご確認ください。
https://www.nexway-support.com/eonbinapi/s/detail/a3L10000000O1YFEA0
■事象
ご注文受付後、PDF印刷にて日本語・英数字の文字化けが
発生している可能性がございます。
■影響
4月24日19時35分~5月2日12時00分頃までのご注文分
■原因
印刷用変換プログラムのバージョンアップをしたことが原因となります。
■対応
切り戻しを実施し、現在は文字化けがないことを確認しております。