障害発生状況

【NEW】 eco Deliver Express 郵送サービス障害のお知らせ(復旧済)※追記あり

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
株式会社ネクスウェイより、e-オンデマンド便サービスの障害報告がありましたので、ご連絡致します。
お客様にはご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

-------------- 記 --------------
■発生事象
2025年8月13日9:00頃から12:30頃までの間、e-オンデマンド便サービス APIタイプで
一部リクエストでエラーになる障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。
現在通常通りサービスをご利用いただけます。

■お願い事項
影響がないことを確認しておりますが、
万が一、障害発生時間帯(2025年8月13日9:00頃から12:30頃)のタイミングで郵送処理を実行されていた帳票が
オプション配信エラーになっている場合は下記手順にて「オプション再配信」のご対応をお願いいたします。

<オプション再配信手順>
1.「送信一覧」から対象の帳票の「詳細」をクリックします。
2.「オプション再配信」ボタンををクリックします。
3.「オプション配信」欄でオプション配信の状況が更新されることを確認します。

■2025.08.14追記
8月13日発送予定の注文ですが、上記障害の影響により
ステータスの変更が8月14日2:30頃となりました。
印刷発送は8月13日に通常通り完了しております。
-------------------------------

ご不明な点などがございましたら、eco Deliver Expressサポートまでご連絡をお願いいたします。
2025.08.14 13:48:00     作成者:サイト運営者  更新者:サイト運営者