お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
株式会社ネクスウェイより、e-オンデマンド便サービスの障害報告がありましたので、ご連絡致します。
お客様にはご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
-------------- 記 --------------
■発生事象
9月25日(木)の発送予定分の帳票につきまして、9月26日(金)12時頃までステータスが
受付中のまま正しく更新されておりませんでした。
現在はステータス変更が完了し、「9月25日(木)発送済み」となっております。
帳票の郵送は、通常通り9月25日(木)に発送しており遅延はございません。
■お願い事項
本事象について、お客様にて必要なご対応はございません。
-------------------------------
ご不明な点などがございましたら、eco Deliver Expressサポートまでご連絡をお願いいたします。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
株式会社ネクスウェイより、e-オンデマンド便サービスの障害報告がありましたので、ご連絡致します。
お客様にはご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
-------------- 記 --------------
■発生事象
9月25日(木)の発送予定分の帳票につきまして、9月26日(金)12時頃までステータスが
受付中のまま正しく更新されておりませんでした。
現在はステータス変更が完了し、「9月25日(木)発送済み」となっております。
帳票の郵送は、通常通り9月25日(木)に発送しており遅延はございません。
■お願い事項
本事象について、お客様にて必要なご対応はございません。
-------------------------------
ご不明な点などがございましたら、eco Deliver Expressサポートまでご連絡をお願いいたします。

