お客様各位
平素はeco Deliver Expressをご利用いただき、誠にありがとうございます。
11/1(土)頃よりeco Deliver Expressからの送信メールが一部エラーになる事象が発生している件についての続報となります。
ほぼすべてのメールが特定のメールサーバー宛(Xserver)であることを確認いたしました。
サーバ運営法人へ問い合わせの結果、複数のIPからの攻撃を検知したため遮断をしているとの回答がありました。
攻撃が現在も継続しているとの情報を受けて、遮断解除の目安について、運営法人に確認を行っております。
【ご参考:XServer 障害お知らせページ】
当該のメールサーバーにて現在障害が発生している情報が公表されております。
https://www.xserver.ne.jp/support/history.php
進展がございましたら改めて更新、ご報告いたします。
平素はeco Deliver Expressをご利用いただき、誠にありがとうございます。
11/1(土)頃よりeco Deliver Expressからの送信メールが一部エラーになる事象が発生している件についての続報となります。
ほぼすべてのメールが特定のメールサーバー宛(Xserver)であることを確認いたしました。
サーバ運営法人へ問い合わせの結果、複数のIPからの攻撃を検知したため遮断をしているとの回答がありました。
攻撃が現在も継続しているとの情報を受けて、遮断解除の目安について、運営法人に確認を行っております。
【ご参考:XServer 障害お知らせページ】
当該のメールサーバーにて現在障害が発生している情報が公表されております。
https://www.xserver.ne.jp/support/history.php
進展がございましたら改めて更新、ご報告いたします。

