お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
株式会社オプロより、D3Workerの障害報告がありましたので、ご連絡致します。
お客様にはご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
-------------- 記 --------------
■発生事象
2025年11月11日(火)19時頃 ~ 11月12日(水)13時頃に、D3Workerから
eco Deliver Expressに接続できない状態が発生いたしました。
現在は復旧しております。
■お願い事項
事象発生のタイミングでアップロードした帳票が正常に登録されているかのご確認を
お願い致します。
エラーとなっている帳票につきましては、D3Workerのhistory画面でご確認頂けます。
お手数をおかけ致しますが、エラーとなっている帳票がございましたら、
対象のデータを再度アップロード頂けますようお願い致します。
-------------------------------
ご不明な点などがございましたら、eco Deliver Expressサポートまでご連絡をお願いいたします。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
株式会社オプロより、D3Workerの障害報告がありましたので、ご連絡致します。
お客様にはご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
-------------- 記 --------------
■発生事象
2025年11月11日(火)19時頃 ~ 11月12日(水)13時頃に、D3Workerから
eco Deliver Expressに接続できない状態が発生いたしました。
現在は復旧しております。
■お願い事項
事象発生のタイミングでアップロードした帳票が正常に登録されているかのご確認を
お願い致します。
エラーとなっている帳票につきましては、D3Workerのhistory画面でご確認頂けます。
お手数をおかけ致しますが、エラーとなっている帳票がございましたら、
対象のデータを再度アップロード頂けますようお願い致します。
-------------------------------
ご不明な点などがございましたら、eco Deliver Expressサポートまでご連絡をお願いいたします。

