障害発生状況

eco Deliver Express からのメール送信について

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日 eco Deliver Express から送信されたメールにて下記の状況が発生していたことが判明いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
今後は、事前に作業の影響確認を徹底し、再発防止に努めて参ります。

■メール送信日時
2021 年 7 月 27 日(火) 7 時頃

■事象
2021 年 6 月 26 日時点で送信済みである以下のメールが再度送信されました。
・ 未照会帳票の帳票照会依頼
・ 受信担当者変更依頼
※ 両メールともリンク先が「https://azr.ecodeliver-exp.jp」となっております。
  リンク先は、弊社にて構築したテスト用の環境となりますので、
  アクセスいただかないよう、お願いいたします。

■原因
8 月 14 日、15 日に計画しているシステムメンテナンスにて基盤移行を計画しており、
その準備作業手順に問題があり、誤って、送信済みである上記メールが送信されました。

■影響
メールの宛先は全て 6 月 26 日に送信済みのものと同じになりますので、
誤った宛先に送信していることはございません。
2021.07.27 14:51:17     作成者:サイト運営者  更新者:サイト運営者