A 受信担当者の変更は送信元様にて行われております。
送信元様にて受信担当者の変更申込が許可されている場合は、
「担当者・配信方法の変更」から実施いただけますので、ご対応をお願い致します。
※受信担当者の変更依頼手順につきましてはこちらをご参照ください。
「eDE操作ガイド_受信ご担当者様向け_担当者変更.pdf」
※現在の受信担当者様から操作いただく必要がございます。
送信元様にて受信担当者の変更申込が許可されていない場合は、
送信元様に直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、共有設定の情報は、新しい受信担当者様へ引き継がれません。
新しい受信担当者様で共有設定を実施ください。
※共有設定の操作手順につきましてはこちらをご参照ください。
「eDE操作ガイド_受信ご担当者様向け_共有設定.pdf」