アカウント管理
 

A  受信担当者の変更は送信元様にて行われております。

送信元様にて受信担当者の変更申込が許可されている場合は、
「担当者・配信方法の変更」から実施いただけますので、ご対応をお願い致します。

※受信担当者の変更依頼手順につきましてはこちらをご参照ください。
eDE操作ガイド_受信ご担当者様向け_担当者変更.pdf
※現在の受信担当者様から操作いただく必要がございます。

送信元様にて受信担当者の変更申込が許可されていない場合は、
送信元様に直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

なお、共有設定の情報は、新しい受信担当者様へ引き継がれません。
新しい受信担当者様で共有設定を実施ください。

※共有設定の操作手順につきましてはこちらをご参照ください。
eDE操作ガイド_受信ご担当者様向け_共有設定.pdf

A  ご登録済みのログインID(メールアドレス)は変更することができません。 ログイン画面の「IDをお持ちでない方はこちら」より改めてご登録いただきますようお願い申し上げます。

また、『管理者・サブ管理者』ごとに必要となるお手続きは以下となります。

◆管理者様のメールアドレスが変更となる場合

(1)管理者情報の設定変更(弊社での作業)
  弊社、営業までご依頼ください。

(2)新しいメールアドレスでのログインIDの登録(管理者様側の操作)
  ※ログインID登録手順につきましてはこちらをご参照ください。
  「eDE操作ガイド_ログインID登録.pdf

◆サブ管理者様のメールアドレスが変更となる場合

(1)新しいメールアドレスでのログインIDの登録(サブ管理者様側の操作)
  ログインIDのご登録は、上記「eDE操作ガイド_ログインID登録.pdf」に沿って
  ご対応いただきますようお願い申し上げます。

A  シークレットコードは、帳票を配信する送信元様にて管理されております。
誠に恐れ入りますが、送信元様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

A  eco Deliver Expressに登録済のログインID(メールアドレス)で帳票を受け取る場合、
複数のお取引先(送信元)様がいらしても、1つのログインIDで複数の送信元様の帳票を確認する事ができるため、
新たにログインID登録を行う必要はございません。

なお、受信一覧に複数の送信元様からの帳票が表示されます。
どの送信元様からの帳票かについては、受信一覧の『送信元会社名』欄にてご確認ください。