ログイン
 

A  『ログインIDまたはパスワードが間違っています。またはアカウントがロックされています。』のメッセージが表示され、エコデリバーにログインができない場合、以下の原因が考えられます。

(1)ログインIDが未登録である
(2)ログインIDが間違っている
(3)パスワードが間違っている
(4)アカウントがロックされている(5回連続でログインに失敗するとロックされます。)

それぞれの原因の解消方法を以下に記載いたします。

◆(1)ログインIDが未登録である場合
ログイン画面の「IDをお持ちでない方はこちら」からログインIDの登録を行って下さい。
※受信メールアドレスを変更した場合(担当者を変更した場合)、変更後のメールアドレスでIDの登録を行う必要がございます。
※ログインID登録手順につきましてはこちらをご参照ください。
eDE操作ガイド_ログインID登録.pdf

◆(2)ログインIDが間違っている場合
『【eDE】〇〇〇株式会社:××受信のご連絡』というメールで、
ToまたはCcに指定されているアドレスが、
エコデリバーの受信者のログインIDになりますので、ご確認ください。

◆(3)パスワードが間違っている場合
◆(4)アカウントがロックされている場合
パスワードを再発行いただく事で、ログインいただけるようになります。
※パスワード再発行手順につきましてはこちらをご参照ください。
eDE操作ガイド_パスワード再発行.pdf

A  パスワードは再発行頂けます。
ログイン画面の「パスワードを忘れた場合はこちら」より改めてご登録いただきますようお願いいたします。
※パスワード再発行手順につきましてはこちらをご参照ください。
eDE操作ガイド_パスワード再発行.pdf

A  ログイン失敗が重なり、アカウントがロックされている可能性があります。
(5回連続でログインに失敗するとロックされます。)
ログイン画面の「パスワードを忘れた場合はこちら」より改めてご登録いただきますようお願いいたします。
※パスワード再発行手順につきましてはこちらをご参照ください。
eDE操作ガイド_パスワード再発行.pdf
※アカウントがロックされているかどうかを、お客様ご自身が確認することはできません。