A 「受信一覧」に閲覧したい帳票が表示されない場合、下記の状況が考えられます。
(1)アカウント登録、ログインをしているメールアドレスが、送信元様での帳票の受信担当者として登録されていない。
(帳票受信のご連絡を受け取ったメールアドレスにてアカウント登録、ログインをしていない。)
(2)帳票の受信担当者様から共有担当者として設定されていない。
(3)受信担当者様から共有担当者として設定されているが、共有受信箱に『【送信元】/【受信担当者】』が設定されていない。
(4)保管期限が過ぎて帳票が削除された。
(5)帳票が配信されていない。
◆(1)送信元様での帳票の受信担当者として登録されていない場合
受信担当者は、帳票受信のご連絡メールで To に指定されているアドレスです。
※受信担当者の変更依頼手順につきましてはこちらをご参照ください。
「eDE操作ガイド_受信ご担当者様向け_担当者変更.pdf」
※現在の受信担当者様から操作いただく必要がございます。
◆(2)共有担当者として設定されていない場合
◆(3)共有受信箱に『【送信元】/【受信担当者】』が設定されていない場合
共有設定の設定追加・修正をお願いいたします。
※共有設定のご利用方法につきましてはこちらをご参照ください。
「eDE操作ガイド_受信ご担当者様向け_共有設定.pdf」
なお、共有設定は受信担当者として設定されている方の操作のみ有効となるため、
受信担当者様にご依頼いただきますようお願いいたします。
◆(4)保管期限が過ぎて帳票が削除された場合
◆(5)帳票が配信されていない場合
帳票の配信は送信元様にて管理されております。
お手数をお掛けしますが、配信状況につきましては送信元様へご確認ください。
※保管期限を過ぎてしまった帳票は再公開できないため、
改めて送信元様から配信していただく必要がございます。